FC2ブログ

記事一覧



オナニーとクンニの関係

そこまで多くはないですが、
奉仕をさせて頂いてる中で感じたことです

1人Hをしている女性は意外にイキやすいんです
しかもクリを重点的に舐められるのが好きな人が多いと思います

クリを刺激し慣れてるのもあると思うんですが、
イク感覚やタイミングなどもきっと慣れってあるのかな、
と思ったりもしています
ポイントを知ってる、とでも言うのか
もちろん人それぞれなんですが。

個人的にはクリを重点的に舐めるもの好きなんですが、
ビラビラを丁寧に舐めたり時には口に含んだり、
ねっとりと舌を押し付けて舐めたり、
アソコ全体を執拗に口から離さずに舐めるのが好きです
もちろんスケベな液が垂れ続けたアナル舐めもいいですね
「どんなことがあってもアソコから口を話しちゃダメだから」
なんて言われて舐めるのなんて最高です

ただ舐め方や相性も絶対にあるので、
その辺はまだまだ勉強していかないとと思っています

ちなみに初見の人からよく、
「本当に舐めるだけですか?」と質問メールがきますが、
本当です
お相手の方の意見を尊重して舐め奉仕させて頂いていますので
何かのきっかけになって、日頃のストレスの発散になれば、
と思っていますので

MAILはこちらへ

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yakisobakaraage

Author:yakisobakaraage
某出版社勤務のエディター(編集者)。
ファッション誌から芸能関係、アニメや声優、そしてアダルト誌まで幅広く経験あり。
洋服はBEAMSやアローズからDOVER STREET MARKETなどを好みます。
趣味は…スニーカー集めや海外旅行。
そしてクンニ大好き!
気軽にメール下さい。

カカオトーク
tuttoy2015

MAILはこちらまで
yakisobakaraage2013@gmail.com

YYCでは カジ で登録して日記公開してます!

まずはメール下さい〜

