FC2ブログ

記事一覧



30代既婚OLさんとのその後のその後

30代の既婚OLさんとはなかなか会えずにいます、と言うのが現状なのですが、
メッセージのやりとりはしています\(^o^)/

比較的自由にお互いのタイミングが良いときにやりとりをしているのですが、
お昼だったり、時には朝からだったりと、
エロい話を朝晩関係なくしていますo(^▽^)o

そこで以前にも書いた唾を垂らされてのクンニ((∩^Д^∩))以外に最近興味を持たれていること、
それは勃起の管理のようです\(//∇//)\

自分にとってはドンピシャなのですが、日記を読まれたようで凄く興味があるとのこと。
クンニ奉仕中に絶対に指示するって意気込まれています!

最近は「今朝、朝勃ちしてなかった?」ってメッセージがきたり、
「クンニ中に絶対に勃起しちゃだけだよ~」「でも私が勃起したの見たいって思ったら妄想だけで勃たせてね」
なんて超超興奮してしまうようなことも想像されているようです(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみに自分のアソコも一応写メで送らせて頂いていますが、
「太いですね」と実際に早く見たいと言ってくれています!

ただ結婚されているので、お正月は難しそうなので、
早くても1月中旬ですね、とかれこれ3か月近くずっとメッセージのやりとりをしています(*≧∪≦)
日記も楽しみにしてくれているようなので今日は進捗を書きました\(^o^)/

MAILはこちらへ

カカオトークID
tuttoy2015

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yakisobakaraage

Author:yakisobakaraage
某出版社勤務のエディター(編集者)。
ファッション誌から芸能関係、アニメや声優、そしてアダルト誌まで幅広く経験あり。
洋服はBEAMSやアローズからDOVER STREET MARKETなどを好みます。
趣味は…スニーカー集めや海外旅行。
そしてクンニ大好き!
気軽にメール下さい。

カカオトーク
tuttoy2015

MAILはこちらまで
yakisobakaraage2013@gmail.com

YYCでは カジ で登録して日記公開してます!

まずはメール下さい〜

