FC2ブログ

記事一覧

若い人も人妻さんも…

最近日記を多数の方に読んでもらってるみたいで、
色んなメッセージを頂いているのですが、
やはり日本は「クンニ不足」と思っています

メールをやるとりさせて頂いている人妻さんも、
旦那さんにはクンニはしてもらえるけど、
義務のようなHで、して欲しいことを言えないH
20歳の大学生さんは、恥ずかしくてクンニして、とは彼氏には言えない
とあるOLさんは、クリを重点的に舐めてほしいけど言えないんです
などなど、
蔓延的に不足しているようです

それと日記を読んでて、女性の感じるポイントを知ってますね
とお褒めの言葉を頂きますが、
実はそんなに知らないというか・・・直観と言うか
ただ感じてもらえるのが好きなので、
それゆえんなのかなとも思っています

舐め奉仕に少しでも興味がある人はメッセージやコメントお待ちしていますので、
気軽にメッセージ下さい

MAILはこちらへ

普通に話をするだけでもストレスの発散になりますしね


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yakisobakaraage

Author:yakisobakaraage
某出版社勤務のエディター(編集者)。
ファッション誌から芸能関係、アニメや声優、そしてアダルト誌まで幅広く経験あり。
洋服はBEAMSやアローズからDOVER STREET MARKETなどを好みます。
趣味は…スニーカー集めや海外旅行。
そしてクンニ大好き!
気軽にメール下さい。

カカオトーク
tuttoy2015

MAILはこちらまで
yakisobakaraage2013@gmail.com

YYCでは カジ で登録して日記公開してます!

まずはメール下さい〜